FAQ

よくあるご質問

お電話またはフォームからお問い合わせください。

データはどのようにしてもらえますか?

オンラインストレージ(Dropbox)でお送りいたします。
Dropbox→予約時にお伺いしたメールアドレスにお送り致します。

貸し衣装はありますか?

貸し衣装がない為、お客様に衣装を着た状態でご来店頂くか、ご持参いただいたご衣装を当店で着替えて頂きたいです。撮影中、お着替えをご希望の場合はお一人につき全2着まで可能です☆

「撮影中、子供が泣き続けていた」「撮影中、眠っているショットのみしか撮れなかった」場合は
再撮影できますか?

別日のご予約を頂ける場合、再度予約をして頂きお撮り直しさせて下さい。
追加料金はございません。

キャンセル料はかかりますか?

体調不良、ご都合によるキャンセル料はかかりません。
撮影は別日の振り替えもできますので、お早めのご連絡をお願い致します♡

電子マネーや、クレジットカードでのお支払いは可能ですか?

申し訳ございません、撮影日当日、現金のみのお支払いとなっております。

その他のお問い合わせについて

お電話またはフォームからお問い合わせください。

PAGE TOP