親子撮影練習🧸💓

こんにちは( ˊᵕˋ* )

しゃしんのマーチのありかです♪

先日は岡山で歌手活動をしている「ケロ子ちゃん」がスタジオに遊びに来てくれました🐸🌟

親子ショットでのポーズを沢山撮れるように、イースターのブース

にて練習モデルになって頂きました⑅︎◡̈︎*(人形は赤ちゃんの設定です🧸)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大人や力持ちのお子さんにおすすめのポーズ✨笑

イースターの撮影では、たまごを持ってサザエさん風の写真が撮れます📸

お子さんを見つめながらたかいたかいをしたり…

たまごより前に出てきてもらっての撮影も可愛い🐰💓

見てくださり、ご協力くださり

ありがとうございました( ˊᵕˋ* )🪺

イースターのブースで撮りたい‼︎方は参考にしてみて下さいね💓💓

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP