『ママパパさんがカメラマン📸』のお写真とご感想②🎅🎄

こんばんは🌝♡

昨日、岡山市(県南)も少し雪が降り寒くなってきましたね⛄️❄️

今日は12月13日のクリスマスイベントのお写真とご感想を掲載します☆

4組様のご感想から…✍️(^^)

6ヶ月男の子ママさん

とーっても楽しかったです。

可愛い空間ばかりで写真が楽しみです。

カメラも使わせていただけて良い経験になりました‼︎

ありがとうございました☺︎

3歳8ヶ月男の子、1歳5ヶ月男の子ママさん

どこから撮ったらいいかとかカメラの使い方等

めちゃくちゃ詳しく教えて頂き、実際に触らせて

いただけるなんて、、、しかもワンコイン😳‼︎

時間もたっぷりあり、たくさんのブースがあり、

場所見知りのある我が子も自分のペースで撮影に

入れてよかったです😊

広いし、沢山遊んでもらい、子供も大喜びでした‼︎

ありがとうございます😊

1歳10ヶ月女の子ママさん

ちゃんとしたカメラマンさんのカメラで

沢山撮らせて貰えてとっても楽しかったです❤️

子供も沢山楽しんで帰りは爆睡してました😂

また是非お邪魔したいです😋🙏

6歳、3歳男の子ママさん

ずっとカメラ気になってて、買おうか迷っていたのですが

実際体験させてもらってカメラ欲しい気持ちが強くなりました。

楽しかったです。丁重に教えて下さり、子供達にも優しく接してくださり

ありがとうございました。

☆*:. .。.:*☆。☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆。☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆

お客様の撮影風景と撮って頂いたお写真です📸♪

マイカメラも持たれているママさん。可愛い♡と思う瞬間を沢山撮って下さいました🌟

カメラマンは風船からひょっこりしているお写真が可愛いなぁとお気に入りです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

元気いっぱい🌟 表情豊かで沢山遊びながら撮って頂きました📸

アリスのコーナーは特に女の子に人気があるのですが、上手に「いただきます♫」していてかわいい…♡

:. .。.:☆。☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆。☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆

お揃いの服で来てくださったご兄弟♫

風船あそびしながら可愛いショットを撮って頂きました( ˊᵕˋ* )🎈

学校のコーナーでのポーズも二人そろって上手でした😊♫

☆:. .。.:☆。☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆。☆:. .。.:☆☆:. .。.:☆

アンティークスタジオで、ツリーを端に入れるショットが素敵でした🌝🎄🌟

ご兄弟で来てくださりありがとうございました♫

また次回のイベントも投稿します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP