🌟『ママパパさんがカメラマン📸』のお写真とご感想🎅🌟

こんにちは( ˊᵕˋ* )

お休みの日に、日本一の駄菓子屋さんに行った小川です。

普段行くお店には無いお菓子があるから、ついつい買いすぎました…😂(反省。笑)

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*

今回は12月6日に、お客様が撮ってくださったお写真をご紹介します♫

ママさんと男の子兄弟にご参加頂きました☺️🌟

★アンティークの壁★

アンティークの部屋は広々していて、ご家族撮影や兄弟撮影にピッタリ。

ばっちりカメラ目線で可愛いショットを残してくださいました☆

『どこから撮影したら、兄弟を上手に撮れるかな⁉︎』

そんな方は集合写真の目安のピンクのラインがありますので、そこに立って撮るとバランスが良いです♫

青の扉の壁

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 231206_0041-1-683x1024.jpg

ドアを引っ張ったり、くまちゃんと遊びながら撮影したり…♫

★学校の壁★

お兄ちゃんはお絵描きが好きなようで、上手にカラフルな絵を描いていました♫

弟君の『はーい✨』のポーズも学校のコーナーにぴったりでとっても可愛かったです( ˊᵕˋ* )

イベント中、お子様の目線を引くお手伝いはカメラマンがお手伝いさせてください⑅︎◡̈︎*📸

ご参加頂き、可愛いショットを撮影してくださりありがとうございました🎅🌟

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP